ネットでは失敗しがちな靴選定だけど

靴は最も試着して買わないと、自分にねっとり当てはまるものを突き止めるのは難しいですよね。
でもweb購入していると、ふと素敵なプラモデルに惹かれて買っちゃうんですよね~
で、画像と実機が違ったり、サイズが合わなかったりして、返品したり我慢して履く羽目になるんです。
だけど懲りずに、過日ネットで結構素敵な靴を見つけ、買っちゃっいました!
店の人のわかりやすさのメッセージや靴の規準の説明が詳しかったので、これなら安穏かもって思って。
また常に合わなかったらいかんせん。しかも今回の物は返品NGのものだし、合わなかったら無駄経費だよ(涙)
と、行き着くまで超搏動でした。
そして思ったよりも短く物が到来。
搏動しつつ器を開けると・・・超素敵!超かわゆい!!
見た目は万全でした。画像以上にクオリティーが良さそうです。
さて、欠点は履き気分・・・私のアクセスに本当に合うかなぁ・・・
靴にアクセスを入れてみると、お!素晴らしい!!ぴったりですぁ(^▽^)
これは私の為にオーダーメードで作ったの?っておもうくらい、ピッタリ。
アクセスもぜんぜん痛くありません。
恰もシンデレラのガラスの靴を履いたモードになっちゃいましたよ~
web購入で靴を貰うのは棄権が多いけど、今回は大実現!
こういう靴、後3アクセスくらい買い足す真意だ(笑)身長を伸ばす方法